
  •   --, -- --:--

1/24痛車リリカルなのはフェイト・テスタロッサ~レクサスLFA~完

1/24痛車リリカルなのはフェイト・テスタロッサ~レクサスLFA制作記(^^)


1月18日ナナフェス!!

プロとものじゅがなりさんと無事参加できました<(_ _)>
ても・・・4時間を超えるライブで・・・帰りのバスの時間がwwww焦るぜ(^^)/
痛車も完成し手渡しできたし~20年ぶりに秋葉原ぶらぶらしたし~まんぞくダーッ!!

DSCF6057_convert_20140127000609.jpg
パールイエローライト!

DSCF6058_convert_20140127000659.jpg
あまったデカールなどで制作(*^^)v

DSCF6060_convert_20140127000755.jpg

DSCF6061_convert_20140127000837.jpg
もちろんピス打ちです

DSCF6062_convert_20140127000927.jpg

DSCF6066_convert_20140127001015.jpg
なかなか良い感じのレイアウトです!

DSCF6079_convert_20140127001113.jpg
フェイトカラーで統一

DSCF6082_convert_20140127001155.jpg

イベントが終わり~抜け殻状態から一週間・・・・

そろそろワンフェスだしネ!!

Comment - 4

Tue
2014.01.28
19:06

じゅがなり #-

URL

シャッス!

先日のナナフェス、御一緒できて楽しかったです。
また痛フェイト車を頂き、ありがとうございます。

次回のライブも御一緒できるのを楽しみにしてま~す ノシ

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.30
19:27

山猫零二式 #-

URL

秋葉まで・・・!
さすが奈々プロですね!w
大阪の時は是非よろしくお願いしますね!^^

やっぱりレクサスのスポーティーな黒のボディーに
フェイトの黄色は栄えて
カッチョイイですねー!
しかも内部まで・・・!フェイト愛でいっぱいですね

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.02
01:36

コウジェナッキー #-

URL

Re: タイトルなし

> シャッス!

シャッス!(≧▽≦)/
>
> 先日のナナフェス、御一緒できて楽しかったです。

こちらこそ、ありがとうございました。た
 
> また痛フェイト車を頂き、ありがとうございます。

 喜んでもらえて感無量です!!

> 次回のライブも御一緒できるのを楽しみにしてま~す ノシ
 
 私も楽しみにしています(^_^)/
 これからも奈々友として末長いお付き合いをヨロシクです!(^^)!
 

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.02
02:16

コウジェナッキー #-

URL

Re: タイトルなし

山猫さかへ(^_^)/

> 秋葉まで・・・!
> さすが奈々プロですね!w

 おっ~っ山猫さんから奈々プロもらいました!(^^)!

> 大阪の時は是非よろしくお願いしますね!^

 プロともからメッセージ送ります。

>
> やっぱりレクサスのスポーティーな黒のボディーに
> フェイトの黄色は栄えて
> カッチョイイですねー!
> しかも内部まで・・・!フェイト愛でいっぱいですね

 イメージが黒と黄色!
悩むことなくアレンジできました!!

ではでは夏ライブで<(_ _)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

